「ほっ」と。キャンペーン

初めてのネコ飼い日記 -里親の格闘-

ブログ引っ越しいたします

下記へ引っ越しいたします。

マイペースですが、今後もモネとリリィの成長をつづって参ります。



モネとリリィとその家族
[PR]



# by mone_lily | 2011-09-23 10:00

最近の猫ら

最近リリィは、




「おんぶ」にハマッており、
a0117317_3281570.jpg






モネは、





この、きぅきぅの箱に、ハマッております。
a0117317_329071.jpg





皆、元気です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モネとリリィには、猫の譲渡会で出会いました。
素敵なご縁を待っているニャンコたちが、まだたくさんいます!
ビビッと来るニャンコがいるかもしれませんよ~♪
下記ホームページにて詳細ご確認ください!!
CATNAPにゃみりー
かにさん家の縁側日記
[PR]



# by mone_lily | 2011-09-23 00:29 | 日常

臭うにゃ・・・

モネが、コンロのお鍋をガン見中。



「なんか、臭うにゃ」
a0117317_23271098.jpg



「あれは魚に違いないにゃ」
a0117317_2327211.jpg




はい、正解は、ぶり大根でした。
a0117317_23273355.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モネとリリィには、猫の譲渡会で出会いました。
素敵なご縁を待っているニャンコたちが、まだたくさんいます!
ビビッと来るニャンコがいるかもしれませんよ~♪
下記ホームページにて詳細ご確認ください!!
CATNAPにゃみりー
かにさん家の縁側日記
[PR]



# by mone_lily | 2011-05-11 23:30 | 日常

猫柄バッグ

先日、買い物途中に通りかかったカバン屋さんで、
猫柄のバッグを発見。


ジャーン!
a0117317_0345827.jpg



1,050円にゃり~
a0117317_030137.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モネとリリィには、猫の譲渡会で出会いました。
素敵なご縁を待っているニャンコたちが、まだたくさんいます!
ビビッと来るニャンコがいるかもしれませんよ~♪
下記ホームページにて詳細ご確認ください!!
CATNAPにゃみりー
かにさん家の縁側日記
[PR]



# by mone_lily | 2011-05-05 00:41 | 日常

避難場所

先日、マンションの警報機の点検がありました。
ビビリーのモネ&リリィには、ものすごいストレスです。

点検の人が入室して、警報機が「火事です、火事です」と
アナウンスします。

モネは一旦寝室に逃げたものの、すぐに出てきて、
洗面所のロッカーで寝ているリリィの横にもぐりこんでいました。


リリィは、やや迷惑そう(笑)
a0117317_14514860.jpg



最近ではこんなにベッタリくっついていることはないので、
a0117317_14515890.jpg



貴重な2ショットでした。
a0117317_1452625.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モネとリリィには、猫の譲渡会で出会いました。
素敵なご縁を待っているニャンコたちが、まだたくさんいます!
ビビッと来るニャンコがいるかもしれませんよ~♪
下記ホームページにて詳細ご確認ください!!
CATNAPにゃみりー
かにさん家の縁側日記
[PR]



# by mone_lily | 2011-05-02 14:53 | 日常

猫たちの成長日記です
by mone_lily
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧